2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 私的メモ

コミケカタログは今度の土曜日。なるべく近くてカードが使える店希望。

 大悪司

どんなに風邪で辛くても、気になって眠れないのでがんばってプレイ(苦笑)。しかし、選挙で大敗してしまい再プレイ必至。難しすぎるよこのゲーム。

 「数学への想い」ってなんだ?

あんまり詳しくかけないけど、職場の数学教師が休職しました。まぁ実質上の退職ですな。表向きの理由は「体調不良」ですが、裏向きの理由は「数学への想いがなくなった」そうで。「数学への想い」って何じゃ?と思ったら、さらに真の理由がありました。ん〜…

 大悪司

夕食を食べて薬が効き始めるまでの間、大悪司プレイ。しかし、桃山組とのトーナメント用に選手を揃え忘れてて、試合すらできずに強制終了。1からやり直し。「風邪引いてまでゲームをやるな」とのありがたい教訓です(涙)。

 ある意味大迷惑

風邪引いて体調最悪〜。しかしそれでも出勤。試験範囲が終わらないのよ〜(T_T)

黒〜

急に寒くなったせいか、町中に黒ストッキングの女子学生の姿が見られて嬉しい限りです。膝丈の紺サージから伸びる黒ストッキング・・・。眼福。

大悪事挫折中〜

一日中やって、わかめ組は乗っ取りましたが、なこなこ教がどうにもなりません。挫折中〜。

大悪事プレイ中〜

いや〜、こりゃ難しいわ。今なら、闘神さんが「絶対無理」といった理由がわかります。とりあえず6月4週でわかめ組に攻め入っていません。どうなる事やら・・・。