2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DNAの二重らせん構造を発見、クリック氏が死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000116-yom-int 20世紀最大の科学的発見なのは間違いないですな。この発見がなければ、夏エヴァのスタッフロールも存在しえなかったのだから(事実誤認)。

富士山麓オーム鳴く

・・・の「オーム」は鸚鵡なのかそれとも王蟲なのか。どちらを連想するかであなたの隠れた欲望が判ります(嘘)。で、富士山麓にある某所のポイントが97ポイントになりました。次回で、無料入場券ゲット!!って、次回があるのか?? 雨と言う事もあって、…

失せ物出ず

結局携帯の充電ケーブルはまだ見つかりません。必ずこの家の何処かにあるはずなのに。その替わり、ずっとしまい込んでいた物が発掘されました。その昔、ヤフオクで落札したGBカラーとときメモ(笑)。とりあえず充電して電源入れたら動作しました。思わず…

追記

エアコンのリモコンもない。本格的に困った。

エマ・ワトソンの賞味期限

EMMA WATSON WALLPAPERShttp://www.emmawatson-fans.com/Graphics/Wallpaper.htm 今のエマ・ワトソンも良いが、やっぱり昔のほうがかわいかったよなぁと思ってみたり。 そういえば、今の映画の「アズカバンの囚人」は徹夜明けのふらふらの状態で見に行ったん…

捜し物は何ですか?

携帯の充電ケーブルを紛失。これだから大掃除はいやなんだ!!と怒ってみても、100%自分が悪いので余計に始末が悪い。こんなときに限って電池切れそうだし、数学教師からは電話かかってくるし。もう泣きそうです。携帯電話依存症ではないと思いますがね…

自立する同人誌

床が乾くのを待ちながら、せっせと「りぼん総目録」のデータ入力作業。いや、入力自体は出来てるんだけど、細かい訂正やすり合わせ、チェックが必要なので。とりあえず目処はつきました。B5版114ページ。自立します(笑)。

任務完了したら自爆しましょう。

順調に夏休み消化中〜 床にワックスを掛けるというので、久々に棚のうしろを掃除したらガンダムWのLDボックス発見。話はともかくとして、一部のMSのデザインはかっこよかったりするからな(あくまでも一部ですが)。とりあえず明日からもう一度見直して…