2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数学教師プレイ

かなり本気のケンカをしました。破局だ破局。原因は彼女の発言「『ハチミツとクローバー』より『ミスター味っ子』のほうがおもしろい」です。かなり本気で悩んでます。

HIV抗体検査

HIV:陰性 クラミジア:陰性 梅毒:陰性 淋菌:陰性 でした。ほっとしたけど、ネタにならなくて残念(?)。

HIV抗体検査

いわゆるエイズ検査の結果を明日聞きに行ってきます。おたのしみに(?)

クイズマジックアカデミー

放課後ガチバトル初体験〜。大魔術士2人と上級魔術師(当方)、そして初級魔術師の組み合わせ。結果は2回戦敗退。まぁ順当な結果か。トータルの成績は2回やって1回優勝。8級になりました。

三国志うらない

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c047 あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【諸葛亮孔明】のタイプです。 あなたの長所:現実感覚の鋭さ あなたの短所:苦労性 あなたの今後:胃を痛めながら出来の悪い上司を支える 実は三国志は「…

生物分類技能検定

http://www.jwrc.or.jp/Approval/top.html 生物教師としては必須かなと。3級を受験しようと思ったら、ちょうどその日は従弟の結婚式らしい。4級でも受けておくか。いきなり落ちたら恥ずかしいしな(後ろ向き)。しかし4級の合格率低いなぁ(^^;それな…

クイズマジックアカデミー

立川UFOとオスロー1で合計8回ほどプレイ。決勝進出できたり出来なかったり。とりあえず上級魔術士9級で足踏み状態。そろそろ「放課後ガチバトル」に挑戦してみようかね。それより、となりの筐体でプレイしてた女子高生二人組(修練生)が気になって時…

風の谷の住民

ふと思い立って、HIV抗体検査を受けてみた。数学教師とは無関係ですよ?しかし、判ってはいたけど、やっぱり採血は怖い。学生のときはなんでもなかったんだけどなぁ。とりあえず検査結果は来週出ます。陽性だったら即更新(嘘) 検査結果を聞きに来たらしい…

アトムdeポン

http://www.atom.meti.go.jp/game/atomdepon/index2.html ぜひハイスコアを目指していただきたい。

クイズマジックアカデミー

QMA禁断症状(何それ)が出始めた模様。1ゲーム200円でも良いから新宿あたりでプレイしてこようかな。でも入間は100円だしな。貧乏性?その通り(自覚あり)。

数学教師プレイ

美術教師に嫉妬するのはやめて下さい。お願いですから。

お買い物

その足で本屋へ。「トレジャーストーン」と「週刊日本の樹木」を買いに行ったんだけど、ふと目にとまった「のだめカンタービレ」を衝動的に購入。以前から気になってはいたんだけど。めざましテレビの占いで蟹座は「衝動買いに注意」だったのに・・・(^^;…

クイズマジックアカデミー

せっかく早く学校を出たんだからとQMAに登校。UFO立川。四回やって二位、優勝、予選一回戦敗退、二位でした。一回戦敗退だと勲章剥奪されるのね。知らなかった(^^;なんとか4級へ。

今日のお仕事は高三の小論文模試の試験監督だけ。その後うだうだと教務手帳(別名:えんま帳)の用意をしたりしてから昼前に帰宅。良い身分だな(自虐)。

クイズマジックアカデミー

そのまま学校でうだうだしてても良かったんだけど、明日から授業だし、平日昼間に駄目人間のふりが出来るのも今日限りなので、入間のQMAに登校。圏央道代をケチって国道20号で行ったら大渋滞(^^; QMA自体は三回やって三回優勝。ようやく中級魔術士6級…

そんな一日

年間指導計画案を提出するためだけに朝早くから出勤。午前8時半に教務主任に提出しちゃったのでヒマヒマモード。

数学教師プレイ

妹の携番とメアドをゲット(笑)。かなり満足(笑)

【公式】ハーマイオニーが18歳になるまでカウントダウンするHP

http://jasonkill.com/hermione/pics.htm あと1600日余りですか〜。待ちどおしい(何故)。