2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

数学教師プレイ

一昨日は焼肉、今日はしゃぶしゃぶ。と、続けて食べ放題プレイ。しかも彼女の方がたくさん食べる罠。思わず「ぷよるよ」と言ってしまい怒らせてしまったり。だって、思ったことを口にしてしまうんですもの。真実を追究してしまう科学者の哀しい業ですな(違…

ワンフェスに

行ってないのにもかかわらず、ネット上でレポートを読み漁ってみたり。とりあえずこのセヤダタラが気になる(アップ)。このさっちゃんも気になる。 これもすべては大悪司を貸してくれた闘神さんのおかげです。しかも、長期間ずっと借りっぱなしでも貸してく…

ラクーアふたたび。

お茶の水で数学教師と合流。何故お茶の水かというと、生徒を振り切るのに手間取ったから(笑)。周囲の目を気にしなくちゃならないのは面倒だなぁ。 でもラクーアは18歳未満は入れないので一安心。のんびりとくつろぎモード。初めてヒーリングバーデに入っ…

聖地彷徨

1時間ほどでコミティアをあとにして、アキバで闘神さんと合流。ご迷惑をおかけしました。アソビットなどを彷徨。ガンプラが20%引きでした。前から気になってた古炉奈http://www.diana.dti.ne.jp/~matunami/に行けて満足。

コミティア

昨年同様ワンダーフェスティバルと同時開催だったので、こちらの会場にも流れてきたデブオタ体積の大きい方々がちらほらと。リセヴィネを大量購入できて満足そうでした(笑)。事前チェックを全くしないで行ったのでほとんど流しで。その割には手持ちのお金…

数学教師プレイ

数学教師が、社会教師の演奏会に行くことになったので、それに会わせて後楽園のラクーアに行ってきました。彼女が演奏会に行っている間に、私はコミティアへ(笑)

数学教師プレイ

明日の午後、何故か後楽園のスパラクーアに行くことになったので、午前中はコミティアにでも行ってこようかな〜。欲望エナジーをチャージしておかないと(笑)。

ちょっとした過失。

2/15の日記を消してしまったことは、決して意図的なものではないことをここに明記しておきます。うっかり上書きしてしまったのです(^^;

数学教師プレイ。

ちょっとマンネリかなぁ。

あなたのそばにも・・・。

185問題について考える http://members.at.infoseek.co.jp/n0m0resupp0rt/185/index.html たまちゃんはどこにもいるんだなぁ・・・。

経過報告

一応、数学教師フラグは順調にプレイ中(?)。

MOTER MANは要らないけれど。

JR東日本の駅発車メロディーが1枚のCDに!内田奈織も弾いている!! http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6158 ん〜、ちょっと欲しいかも。

健康志向

牛肉も豚肉も鶏肉も食べられなくなったからと言って、あわてる必要はなかったんだ。我々日本人には伝統のあの肉があるじゃないか。今こそ鯨肉の解禁だ!! ・・・とか言う政治家はいないもんかのぅ・・・

Divainさんじゃない方の。

数学教師にフラグが立ったようで(闘神さん談)。とりあえず、つぶさないようにイベントをこなしたいと思います。と言う訳で、今から出かけます。

年二回の恒例行事。

ここを見ている方にはあまり関係ありませんが、一応夏コミの申し込み完了しました。個人的備忘録。

やっぱりね

昨日のスノボがたたったのか、ばっちり筋肉痛。「テニスとスノボでMMK(←もててもてて困っちゃう)大作戦」は頓挫しそう(^^;。でもここでやめたら、「あ〜やっぱりね」という周囲の非難は火を見るより明らかなので、もう少しがんばってみます。 「継…

ポテンシャルエネルギーの無駄遣い

終業後、数学教師と待ち合わせてスノボ初体験。狭山スキー場。途中道に迷ったりしたけれどなんとか到着。西武球場のとなりなのね。小学生の頃、よく野球観戦に来たなぁとか思い出してみたり。山崎、太田、田淵、伊東、石下、秋山などなど。 いろいろめんどく…

新顔

来年度新入生のための採寸日。おとなしそうなお受験ルックの子もいれば、ピンクのにせバーバリーのミニにルーズソックスの子もいたり。眼福眼福。

夏の準備。

皆さん。夏コミの申込書は書きましたか??私はまだです(笑)。一応振り込みはしましたけど。今夜書きます。今夜。ええ、きっと。

すべてのたまちゃんに。

http://edoya.dyndns.org/cgi-bin/gokigenyou/gw.cgi/nekodaisuki6758.jpg もし本当ならカトリック系女子高勤務の私は、真っ先に本採用になっても良いはずなのだが。・・・はっ、うちの学校はマリア様萌えだからか?