2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルって美しい?

中止されていた、ツーカーからauへの同番移行受付が一部ショップで再開。しかしコールセンターは完全否定。管理体制の甘さをまたも露呈している。ツーカーに未練はないけど、TK22を越える魅力を持つ機械がauにないんだよなぁ。というわけで、移行はしばらく…

サプライズ人事

内閣改造。宇宙担当大臣・毛利衛氏の発表まだ〜?(笑)。ニート担当大臣・杉村太蔵氏の(略)

ひげよさらば

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! HITACHI ROTARY XTAGE ロータリーシェーバー RM-WX731 S出版社/メーカー: 日立(HITACHI)発売日: 2004/03/21メディア: ホーム&キッチン クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見る これ欲しい…

Equus caballus

ヘヴンリーロマンス当たりましたよ。びっくりですね。

2匹目のドジョウ

「ハチミツとクローバー」の後番組「パラダイスキス」は結局見ていません。録画もしていません。矢沢あいものは「NANA」で食傷気味。キライじゃないんですが、パラキスは掲載誌も含めてちょっととんがりすぎた気が。 現在見ているのは「アニマル横町」のみ。…

線路は続くよ

乗りつぶしオンライン ポチポチ入力して楽しんでます。JR東日本の乗車率は53.677%。しかし北海道は0%。いってみたいのぅ。

手遅れだな

最近、世直し順庵!人情剣とアニマル横町にはまってます。 世直し順庵。あんなに簡単に悪人を殺していたら、世直しではなく単なる暗殺ではないかと思う。しかも判断は順庵(藤田まこと)の主観だし。まぁ「痛快時代劇」だから良いのか。 アニマル横町。いろ…

数値な愛情

理系用語で女を口説くスレ 理解出来ない人も多そうですが、かなり笑いました。私なら「君と交配実験を(略)」だろうか(嘘)

天空の戦い

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200510120003.html 中国二度目の有人宇宙船打ち上げ成功ですか。しかも今度は生中継したって言うから、結構な自信ですな。失敗したら隠せない。 調べてみたら、「神舟」ってネーミングは中国の古い国名「神州」にちなんでい…

風説の流布

10月10日は体育の日。私を含めて大人の大部分はそう思っていることでしょう。今はハッピーマンデー法とやらで流浪の民よろしく移動していますが。 では何故この日が体育の日になったかというと、東京オリンピックの開会式が開催されたからです。では何故…

のものも のまのま

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051007_75.htm これ見てました。ちゃんとルーマニア語の歌詞をつけないのは三人に対して失礼だと思いました。のまネコが出なかっただけでもマシなのかもしれないけど。 どんな原詩がどんな意味なのか本気で気…

紫の悪魔

「アニマル横町」見ました。なかなか良いね。萌え至上主義 一部のアニメファンからは徹底的に無視されそうだけど(笑)。イヨ=宍戸留美がツボ。元祖サバイドル。

さて準備準備

冬コミの受付確認はがきが到着しました。さてがんばるか(ナニを?)

「ハチミツとクローバー」が終了。「パラダイスキス」見るかどうか悩み中。それより「アニマル横町」が気になるりぼんっこ。

実写版エヴァンゲリオン動き出す?(9/29) | アニメ!アニメ! 実写版エヴァンゲリオン動き出す? 忘れたい てたものが・・・。今更感はあるが、もし完成したら見に行っちゃうんだろうなぁ(^^; そして文句を言う(嘘)。