2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそり告知

C73むけの新刊ができたよ〜 りぼん総目録 Rise LO総目録(LOSE) の3種。それぞれ極少数生産となります。全国250万乙女と17人のRiseファンは西館にダッシュだ!!(走ってはいけません)

かもすぞ

今日も出勤。静かな職場(笑) 誰もいないことをいいことに、Riseの制作に没頭。はかどるなぁ(笑) 予定の作業が終わってしまったので、先日の(もやしもんモネラマグネットの無茶な通販: REVOLTECH EXPRESS)「もやしもんマグネット」の開封作業第2弾。 結…

湯水の如く

同僚がことごとく休暇を取る中、私は出勤。 せっかくなので先日購入した(もやしもんモネラマグネットの無茶な通販: REVOLTECH EXPRESS)「もやしもんマグネット」を開封。あまりの無茶さ加減(誉め言葉)に開封をためらっていたのだが、これといって仕事も…

光陰矢のごとし

貴重な連休を利用して、Rise用データ作成。クリスマスイブ返上(笑)の甲斐あって、データ部分は完成。 入力しながらパラパラと本誌を見るも、往年に比べてのパワー不足に愕然とする。「あの頃は良かった」的な懐古主義もあることは否定しないが、それにして…

科学の功罪

ボーナス効果で気が緩んだ結果、終業後都内某所へ。具体的には台東区千束地域だが(ぉ。 初めて手を加えたBody(機会伯爵ではない)に遭遇。一気に萎えモード。しかし好奇心からいろいろ観察してしまう。科学技術ってすごいなぁと感心したり。でもこの技術は…