2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダの値段

夕食を摂りながら見ていた「クイズ!ヘキサゴンII」の中で、アンガールズ山根の体型をネタにしていた。身体的特徴を嘲笑するのはたとえテレビの中だとしても非常に不快。

測れないもの

自室にいるときはラジオ(主にTBSラジオ)をかけっぱなしにしているんですが、今日の「アクセス」のテーマが「今の世の中で“スピリチュアル”がウケる理由がわかりますか?」だった。 個人的にはまったく「わかりません」。と言うか「信じていません」。血…

韜晦

>ORYZAさん 他形式で保存しようとしてもうまく行かなかったので。出勤間際で原因を追及している暇もなく。まぁいいかと(笑)。

堪能

都内各地でえろえろいろいろ楽しんでまいりました。おつきあい下さった皆様、ありがとうございました。あの不思議な感触は一生忘れないことでしょう。

冬コミ

>ORYZAさん オンライン申し込みは初めてで緊張したけれど、わかりにくいところはないよ。なにより住所氏名を7回書かなくてすむのがいいね(笑)。記入漏れとかのチェックもある程度自動で行われるし。 サークルカットもデータ入稿(?)です。PNG.TIFF.GIF…

3年B組

東京私立中学高等学校協会主催の初任者宿泊研修に行ってきました。3泊4日。長かった。それよりなにより12年目にして新人扱いってのがねぇ(汗)。まぁ今まで講師だったんで、専任1年目には違いないんですが。さすがに話が合わないわ。 いろいろ刺激には…

仮想空間

冬コミ申し込みました。初オンライン。どうなる事やら。そして持ち込み数300。