2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「生涯青春」と「老害」は紙一重

トミカ ロングタイプトミカ No.138 機関車バス青春号出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2009/10/17メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 町営施設(今は指定管理者制)「生涯青春の湯つるつる温泉」…

寝込んだ日には

ネネさんとの宝塚デートの翌日に38.2℃の熱を出して寝込みました。熱もそうですが、強烈な頭痛と全身の筋肉痛で眠れないのが致命的でした。翌日病院で検査した結果、インフルエンザ陰性だったのが救いでした。苦しんでいるうちに台風は通過してしまいました。…

初めての宝塚

タイトルどおり、東京宝塚劇場でネネさんとリアルデートしてきました(笑) 宝塚なのに深い意味はありません。前から一度行ってみたかったので。演目は「ロシアン・ブルー」と「RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)」。ちなみに当日券のS席。8500円は痛…

宇宙の世代交代

先日放送されたクローズアップ現代のHTVの回を見ました。録画で。 解説として的川先生と若田光一さんがスタジオ出演していました。 以前なら毛利衛さんの出番だったのになぁ…と少し寂しい気分になりました。

ゲーマガ11月号買いました。「俺の嫁」ステッカーを職場の机に貼りました。 もう怖いものはありません(棒読み)