2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的備忘録

およそ3→樹林れもん 神社→水樹葉子 写真→乙音奈々 スカパー!→あいざわみずほ

真理がわれらを自由にする

ToDoリストの4つ目を実現させるために、LO買ってきました。ふと気がついたんだが、RiseよりLOの方がハードル高いような気が。なにしろLOは国会図書館に所蔵されてないから。個人所有の資料が命。一応創刊から持っている訳ですが、緊張感が違うなぁ(ぇ

電子の妖精

昨日のToDoリストのうち、C73のオンライン申し込みは完了しました。非常に快適です。ネット環境がある方はこちらがお勧め。システム利用料がかかるけど、それを補って余りあるメリットが。普通にPCで入力作業ができる方なら誰でもできますよ。案ずるより産む…

省みる夏

夏が終われば冬がはじまる訳で。とりあえずToDoリスト↓ C73のオンライン申し込み 総目録のサポートページをなんとかする クッキー総目録に挑戦してみる LO総目録に手を出す 最後のはかなりやってみたいのだが、受け入れられるかしら(笑)

滾る夏

まぁ、売る量より買う量の方が多かったりした訳ですが。会場から発送したお宝(本)が届きましたよ、8時半に。今回初めてヤマト運輸を利用した訳ですが、近くに配送センターがあるせいか到着が早いね〜。12〜14時の時間指定の意味がありません(笑)

暑い夏

昨日は有明で本を売ってました。お買い上げ下さった方々、差し入れを下さった方々、手伝ってくれた人々、会いに来てくれた友人たち。みんなありがとうございました(謝)