2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルアクションヒーローズ(RAH)/ 綾波レイ プラグスーツ ver/ 人気シリーズ/ メディコム・トイ - 映画・アメコミ・ゲーム フィギュア・グッズ・Tシャツ通販 これ欲しいのですが、先立つものが・・・。

パブロフの何か。

街中を歩いていると「恋のマイアヒ」をよく聞く。まぁ最近はそれほどではないけど。 先日行った前勤務校では、ダンス部とバトン部がこれにあわせて踊っていたし、別のイベントでは女子高生がこれでパラパラを踊っていた。そして浅草ロック座では大空あすかさ…

3枚の誘惑

PHILIPS シェーバー HQ9190 マグネティックブラック出版社/メーカー: PHILIPS(フィリップス)発売日: 2005/09/21メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (3件) を見る Amazonギフト券欲しい! これ欲しいのよ。現在もフィリップス使ってるんだけど、…

司法・立法・行政

http://blog.melma.com/00106623/20050922014317 [科学と政治] 科学議員を探せ 貧資源国にとって科学技術は生命線だと思うのだが、国のトップに科学技術に詳しい人物が いない 少ないのは致命的だと思うのだが。誰か立候補しない??(笑)

いろいろ滞っております。 やりたいこと(やらなきゃいけないこと)はたくさんあるんだけどねぇ。

消費者自衛の時代

「スゴイダイズ」に関連していろいろ調べているうちに見つけたサイト。 http://www.anzen.metro.tokyo.jp/f_recall.html 結構いろいろ自主回収されているのね。ユニクロ水着のは知っていたけど。あと、自転車アスベストは騒ぎすぎだと思った。

真っ向サービス

最近タンパク質を多く摂取するように心がけているので、近所のスーパーで「スゴイダイズ」を特売の時に買ってきて飲んでいました。しかし、先日の新聞で自主回収の告知広告を見たので、冷蔵庫に残っていた当該商品を大塚食品に送りました。クロネコで。 そし…