2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出る杭

ホリエモン逮捕に関連して。 ホリエモンバッシングが続いています。しかし個人的意見としては、不正な手法を使ったのは許されることではないが、だからといってそれを人格攻撃や人格否定に繋げるのはどうかと思います。 ルールを破るのはいけないことですが…

天空の目

ALOS打ち上げ成功おめでとう! JAXA|宇宙航空研究開発機構 しかし、すっかりホリエモン逮捕にかき消されちゃいましたね。それどころか、NHKの経営計画より扱いが小さかったのはちょっといただけないねぇ(^^;

インターネットはからっぽの洞窟

ネットでは三歳児を強姦する方法なんてのが普通にあるわけですよ また大谷昭宏氏ですか。

久しぶり

時津海が10勝2敗。久しぶりの二桁勝利です。そして優勝戦線にも(笑)。ぜひ優勝決定戦に残っていただきたい。

油断大敵

時津海が7勝1敗。ぜひこのまま勝ち越し、そして二桁勝利目指してがんばってください。そして私は今日も引き籠もり。

功名が辻

主演が仲間由紀恵ですか。私の中では「ラブ&ポップ」の援交女子高生というイメージなんだけど。あとナデシコのラピス・ラズリ(黒歴史)

サイバーパンク

コミケの申し込みがオンラインでできるんですな〜。住所の記入が省力化できるのは嬉しいけど、ちょっと不安だなぁ。どうしよう。

冬の遺産

有明の疲れ(筋肉痛)が治りません。年だとは思いたくないのですが・・・

欲望いろいろ詰め合わせ

発送しました。ヤマト運輸のメール便で。しかし日本全国110円ってすごいな。深夜でも出せるし。利便性から言えば、やはり「ヤマト+コンビニ」の組み合わせが最強。刮目して待て

欲望の具現

初夢は、TOKIOとDASH村っぽいことをする夢でした。TVの見すぎですね。