エマ・ワトソンの賞味期限

 EMMA WATSON WALLPAPERS
http://www.emmawatson-fans.com/Graphics/Wallpaper.htm
 今のエマ・ワトソンも良いが、やっぱり昔のほうがかわいかったよなぁと思ってみたり。
 そういえば、今の映画の「アズカバンの囚人」は徹夜明けのふらふらの状態で見に行ったんでした。ハーマイオニーに対する愛があれば眠気に勝てると思ってたんですが、やはり睡魔には勝てず。でも、ローライズのジーパンから覗く背中を見た瞬間に眠気は吹っ飛びましたけどね。こちらからは見えなかったけど、となりにいたラドクリフ君(14)からはばっちり見えたはず。仄かな殺意(嘘)。14才と言えば、いろいろ持て余すお年頃ですし、きっと彼も苦労したでしょうね(余計なお世話)。