夏の総括

AmdRn2009-09-01


 今日からおしごと!
 今年の夏は楽しかったなぁ・・・

 ライブオンの全国大会で4位入賞して、櫻井智さんのサイン入りプラグさんカードもらえたし。
 去年の今頃、キャラホビライブオンに出会っていなかったらカードゲームには一生縁がなかったんだろうなぁ。ライブオンにはまって、福島から大阪まで縦断する羽目になるとは想像すらできなかった。そして10マン以上散財することも(笑)←いや、これは十分予想できた

 夏コミはサークル参加できなかったけど、一般参加で十分楽しめたし。
 金閣寺清水寺三十三間堂も堪能できたし。

 
 反動(と財布の中身)が怖いけどね・・・


 さっそくたまった仕事のつけを深夜の作業ではらっている状態ですけどね。